忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンフレカップU-12・U-10

今日は広域公園にてサンフレッチェカップU-12・U-10が行なわれました!

運営して下さったサンフレッチェのスタッフの皆様ありがとうございます!

U-12
VS石見エスプリ
2-1

VS八幡FC
3-1

VS尾道北イーグルス
0-0



最初の立ち上がりの試合展開は上手くボールを動かせていない・相手へのプレスが遅い等があり見ていてハラハラする試合展開だったのですが、何とか勝利をする事が出来た感じです。
2試合目は帯同してたU-10の試合と重なった為に見れなかったのですが、少し良くなってきたと情報が入り一安心^ ^

最後の試合は前半のみ見ることが出来ましたが、すご〜くいい感じに連携がとれていた様に思います^ ^
これなら大丈夫って思ってU-10の方へ移動したんですが、後半から一気に流れが変わったみたいですね(^◇^;)

何とか引き分けで気付けばブロック優勝!!
U-12は初の1位を獲得する事が出来ました\(^o^)/



U-10
VS安芸津
3-0

VS早稲田SC
6-3

VS石見エスプリ
3-2





1試合目は勝ちはしたものの何かしっくりとこない試合展開でした。
上手くボールを動かせてなかったですね・・・
個人でボールを運んでる様な感じと前へ急ぎ過ぎてしまい、良いポジションでパスを受けれてない気がしました。

2試合目も勝ちはしたもののやはり、ん〜・・・と言いたくなる試合展開。

3試合目にやっと本領発揮した内容だった気がします\(^o^)/
6年生の試合の応援に行って少しみんな勉強したのかな?って思いました^ ^
ただシュートがなかなか入らなかった(^◇^;)
しかし内容は1・2試合目をはるかに上回る内容だった気がします。
後半からは少し疲れちゃったみたいですけど・・・
打っても打っても入らない時っておりますよね〜(^◇^;)
そしてカウンターによる失点。
逆転されて焦りましたが、諦めずにゴールを狙い続け何とか逆転勝ち!!

そして全勝でブロック優勝!



終わってみればダブル優勝でした\(^o^)/

そしてサンフレ観戦!
サンフレッチェも立ち上がりはヒヤッとしましたが、終わってみれば快勝!



おかげでサンフレ劇場も見ることが出来ました^ ^


これでU-12・U-11・U-10の3カテゴリーともサンフレカップ制覇する事が出来ました\(^o^)/

もっともっと勝ちグセつけて行きたいっすね〜^ ^


応援して下さった保護者の皆様、ありがとうございました^ ^

拍手[5回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター