忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASAKITAリーグ U-10

昨日亀山小学校にて
U- 10リーグが行われました♪
YASU・JUNKI 両コーチからの更新がないのでι(`ロ´)ノ

僕が更新しま~すo(*⌒O⌒)b

両コーチも暇な時更新してね♪

まずは結果から
VS 山本
0-5

VS 亀山
1-3

負けはしたものの内容はよかったと思いますo(*⌒O⌒)b

山本戦の前半なんて凄くよくて
0-1で折り返しましたね♪

あきらかなレベルアップを感じました♪

後半に入るとガタンって音がなりそうな程悪くなりましたが…( ̄▽ ̄;)

チャレンジしてる選手・していない選手ハッキリと分かれた様に思います。

全員がもっとチャレンジしていかないと!

しっかりと練習から必死にやって試合の時にチャレンジしていこう♪

それにしてもU- 10選手達の取り組む姿勢が変わりつつある事に嬉しくなりました♪

YASU コーチ・JUNKI コーチの頑張り
保護者の方の頑張り
選手達の頑張り

これが1つになり始めた結果だと思います
o(*⌒O⌒)b

土曜日にU- 10の選手達のトレーニングをマッチをする前にしましたが凄く真剣にやってました♪

YASUコーチに聞いても木曜日のトレーニングの時も前の時とは違うと言ってました♪

やっと眠れる獅子達が目覚め始めましたねo(*⌒O⌒)b

団結力はどの学年よりもあると思います♪

あとはその団結力をいい方向にしっかりと向けて頑張ってね♪

また観戦させて頂きます(^-^)v

それとかなり厳しい事をいいますが、
まだ意識の低い選手がいました。

試合で出来なくて悔しい思いをしましたね。
僕が担当コーチだったら確実にほぼベンチだったと思います。

練習にしっかりと参加しないからだよ。
「お母さんが忘れてた」って言ってたけどいつまでもお母さんに頼ってばかりだとダメだよ!!

自分の事はしっかりと自分でやらないと!!
それがオフザピッチだと思うよ。

自分で確認もできるし、仲間に確認することも出来るはず!!

しっかりとやろう♪

全員が心も身体も成長しないと試合には勝てないよ。

これからの君に期待ですd(⌒ー⌒)!
頑張ろう♪

保護者・選手・コーチの皆さんお疲れ様でした♪

今日からまた頑張ろう♪

そして会場運営をされた亀山SC の皆様、
ありがとうございしたo(*⌒O⌒)b


KUWA コーチより

拍手[9回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター