忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U- 8・9トレマッチ

今日は久地南FC さんとのトレマッチに参加してきました♪

まずはU- 8の結果から

5-3
10-0
6-0

試合を重ねる度に広がりも出てきて
しっかりとパスを回しゴールを狙えてました♪

声もしっかりと出ていて良かったと思いますo(*⌒O⌒)b

まだ苦し紛れのパスを出したり、一人でドリブルして相手DF に奪われる場面もありましたが、しっかりとまずは回りをしっかりと見て、相手・仲間の状況を把握し、良い判断ができればもっといいチームになると思いますo(*⌒O⌒)b

ボールをもっていない時の動き、ボールの移動中の状況把握がもっと出来る様にまたトレーニングをして行きましょう♪


そしてU- 9の結果

1-2
1-8
1-7?

まだまだあまーい!!
最初に今日自分達のテーマを決めましたよね。
どれだけ出来たんだろう?

「声を出して広がる」
これは君達自身が決めたテーマだよね?
声は一人くらいしか聞こえませんでしたよ!!

完全にお団子でしたよ!!

凄く消極的なプレーが目立ちました。

もっとチャレンジしていかないと!!

相手はボールウォッチャーにならず状況把握ができて相手のいないところを選択してプレーしてましたよ!!

その為にしっかり当たり前の事が当たり前に出来る様になろう♪

しかし前回のトレマッチよりも
いいプレーもありました♪

サイドから崩し、スルーパス♪それにより得点するシーンもあり良かったと思います♪

後は気持ちだけじゃないかな?
気持ちが変わり、チャレンジ出来る様になればもっと良くなると思います♪

良いときは出来てたんだから♪
今回はU- 9メンバーにとっては大きな収穫がありました♪

これからやって行かなければならない事がわかった気がしました♪

今回はあまり熱くならず、冷静にチームを見ることが出来ましたからね♪

ナイス俺♪
ナイス状況把握ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日のU- 9MVP ♪





オーレヽ( ̄▽ ̄)ノ







ハイすいません…



しつこいですねm(__)m




だって今日はかなり我慢したんだもん
(;つД`)



JUNKI の方が熱くなってましたよね♪
的確なアドバイスありがとう♪

選手達には伝わったと思いますo(*⌒O⌒)b



これからしっかりとやりましょう♪

最後に一言!!

『夏を制する者が試合を制する!!』

僕のフットサルチームの代表の言葉ですが…( ̄▽ ̄;)

この前僕もこの言葉で克つを入れられました…o(*⌒O⌒)b

この夏休みのこのくそ暑い時期を頑張り、乗り越えられれば大きく成長出来ると思いますo(*⌒O⌒)b

どの学年も体調管理をしっかりとしてしっかりとトレーニングをしてレベルアップして行こうね(o^-^o)


そして最後に久地南FC の皆様♪
本日は呼んで頂きましてありがとうございましたo(*⌒O⌒)b


KUWA コーチ

拍手[13回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター