忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀崎小トレマッチU-12・11

昨日は亀崎小学校にてトレーニングマッチU-12を行ないました!

お誘い下さった亀崎FCの皆様、対戦して下さった戸坂城山SCの皆様、ありがとうございます^ ^



昨日からの連戦で体調不良や流行となった靴擦れ(苦笑)?でなかなかベストな準備は出来なかったのですが、子供達の運動量はさすがです^ ^

U-12チームは昨日の内容を振り返りしっかりとボールを動かしながら2試合目以降は出来てた様に思います!

試合を重ねる度に良くなってる気がしました!

U-11チームの方ですが、U-12チームと比べるとテクニック・メンタル面では劣りますが、個々の良さを出し試合出来てる場面がありました!

最後の試合では体力面もそうですが、メンタルの面での弱さが目立ったように思います。

1試合目は0-2だったはずが、3試合目は7失点ですからね・・・
自分達で立て直そうとしなければ、どんどんと結果・内容ともに悪くなって行きますね。

せっかく1試合目・2試合目に良い状態できてたのにもったいない。

もっと多くの事をU-12選手から学ぶべきだと思います。


応援して下さった保護者の皆様、ありがとうございました!

拍手[1回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター