忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KUWAアイスカップ

今日はお盆ですが、大会前ということでトレーニングをしました!

しかし人数が19名ということで、
アイスを争奪戦のマッチトレーニングをしました!

アイスで吊ると頑張る選手が増える増える(^-^)

優勝チームは
Aコーチ率いるAチーム!

おめでとうございます!!

2位OBのsyouta率いるCチーム!

3位は
僕が率いるBチーム・・・

Bチームだったみんなすまんね・・・
(T ^ T)


拍手[4回]

PR

U-8トレマッチ♪

今日の午後より可部運動公園にてU- 8トレマッチをしてきました♪

まずはお誘い下さった亀山SC の皆様ありがとうございました♪

うちのチームはU- 8選手が少ないので、亀山SC さんと合同でチームを編成しました♪



しっかりとボールを追ってゴールする姿が凄くよかったね♪

みんな楽しそうでした(*^^*)


またこういう機会があるといいね♪


また皆でサッカーを楽しもうね~o(*⌒O⌒)b

拍手[6回]

U-11亀山トレマッチ♪

本日は可部運動公園にて亀山SC さんとのトレマッチに参加してきました(^-^)


亀山SCの皆様
ありがとうございました♪

結果
・・・わかりません(T_T)
負けたり、勝ったり、引き分けたりとほぼ互角に戦ってたと思いますo(*⌒O⌒)b


だいぶドリブルのなどに顔が上がってきて、狙いのあるパスなどが出来てきました♪


1つ気になる所はボールを持っていないときの動き・身体の向き・状況把握など・・・

やらなければならないことは、ボールを持っているときよりも、ボールを持っていないときの方が、あるはずなんですが、まだまだ何もしていない選手がほとんどでした!


ボールを持っていないときしっかりと準備出来るようになれば、もっとレベルアップ出来ますよ~o(*⌒O⌒)b


今回色々なポジションを試してみて、また新しい発見がありましたね~!

次回が楽しみです(*^^*)


また頑張りましょうo(*⌒―⌒*)o

拍手[5回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター