忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASAKITAリーグU-11

今日は午後から可部運動公園にてASAKITAリーグU-11が行われました!

結果
VS亀山
1-2

VS川内
0-1

VS白木(トレマッチ20分1本ゲーム)
3-3


以前より気持ちの面で問題があったU-11チーム。
どうしても最初から見たくて、私用を早く終わらせて急いで会場入りしました(^◇^;)

どこまでやれるのか?
チームとしてどう考えこれから先に向かって頑張っていけるのか?
その気持ちをベンチ目線ではなくベンチ外から見ました。

完全に今までとは違う別チームだと思います(^O^)/
VS亀山戦では相手のポゼッションサッカーに翻弄されてましたが、以前大敗した時の内容とは格段に違いましたね!

そして保護者の方も(*^^*)
選手・保護者ともに明らかに違いますよね?
西コーチの熱いコーチングもあり、まだまだ完璧ではないですが、勝利を掴む為に全員が一体となり戦うチームへと変化しつつあると思います(^O^)/

ただそこに選ばれてるU-10・9選手の方が問題がありましたが・・・


実際にはいつもどうりだったのかもしれません。
しかし、上の学年の子供達が頑張ってるからそれが余計目についたのかもしれません。

でも本当はそれが大事なんですよね。
上が頑張れば、下は出る幕がない。
それは下の子供達も明らかに自分達が出る幕がないのは感じたと思います!

これこそが完全実力主義チームですよ
(^O^)/

あとはこれを忘れず継続させる事!
これは西コーチと保護者の方へ課題ですね(笑)


その中で全学年お互い認めあい、励まし合い、常に負けたくないという気持ちを持ち努力し続ければ三入SCというチームはもっといいチームになると思います。

上から下へと
リレーの様に
自分達の気持ちを
繋いで行きましょう(*^^*)


5年生の保護者の方。
変わりましたね〜(^-^)
熱くなりましたね〜(*^^*)
完全に別人ですよ( ̄+ー ̄)

特にWご夫婦様!
前日の練習といい、今日の試合(*^^*)
いい感じです( ̄▽ ̄)
試合中のコーチングはちょっとマズイかも知れませんが(^◇^;)
しかし今は止めませんから思いっきりやっちゃって下さい(^O^)/


選手・指導者・保護者が一体となり勝つため、熱くなりましょう!
そしてその先にある、サッカーの本当の楽しさを皆で掴みましょう!!



最後に運営をして下さった亀山SCの皆様、ありがとうございます(*^^*)





拍手[1回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
お疲れ様です。


純粋なモンペアこそ、
対応に苦慮する事と思います。

情報がメールのやり取りだけで、
意見するのは浅はかと思いましたが、
あまりに酷い為、ブログのコメント欄より
フォロー失礼します。

私はスポーツ=勝負の世界だと思うので、
選手の選考は指導者の一存で決めるべき事と
考えます。

ただ、あくまで実力で選ぶ、つまり勝つ事を
最優先とする定義があっての話となります。
当然、そこには好き嫌いの感情も無く、
取り巻く環境も関係無く、が必須条件となります。

今回の案件が仮に単なるモンペアからの
クレーム話であれば、
私はコーチの意見に賛同します。

ただ、何れにせよ反対意見の出る
メール内容だったと思います。

自分の時間を犠牲にして
子供の為に御指導いただいているのに、
生意気な意見でお気を悪くされたかも
しれませんが、出来る事があればお手伝い
させていただきますので、
これからも、このチームで御指導、御鞭撻を、
宜しく御願い致します。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター