忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASAKITA リーグU- 11

今日は吉田運動公園にて
ASAKITA リーグU- 11が行われました。

結果
VS 倉掛
0-2
VS 白木
1-7

倉掛戦ではチャンスに決めきれず焦りが出て一発のカウンターにより失点。
その後まさかのバックパスをG.K がキャッチしてしまい、間接FK を与え失点。

完全に自滅してしまいましたね。

暑さにやられて後半から動き・声共に止まってしまいましたね。

しんどい時こそ声を掛け合い状況を把握し
リスク管理しないとこういう結果になります。

しっかりとやろう!!

白木戦では完全にスタミナ切れしてました。
相手のスピードに翻弄され完敗です。


木曜日の練習の時に思ってましたよ。
こういう結果になるのでは?って。
僕も仕事で遅くなったのは申し訳なかったのですが、あきらかに本気で練習してなかったよね。

コーチがいなくても試合前だと思ってしっかりやらないと!!

ダラダラの練習をすれば必ずダラダラが試合に出ます!!
ほとんどが土曜日に試合があるんだから、
木曜日は試合前の大事な練習です!
このトレーニングをしっかりといいイメージで終えとかないと試合でいい結果を出せませんよ!!

これからはもっとトレーニングの1つ1つをしっかりと大切にして取り組んでほしいと思います。

今日の結果を受け入れ、気持ちをきりかえて頑張っていきましょう♪

最後に本日会場運営をして頂きました
倉掛の皆様、ありがとうございました
m(__)m


KUWA コーチ

拍手[6回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター