忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大中チャレンジカップU-9

8月2日(土)に中筋小学校にて大中チャレンジカップU-9が行われました!

お誘い下さった中筋SCの皆様、ありがとうございます^ ^

今回の大会へは久地南FCの選手・スタッフと共に、合同チームを結成して参加し致しました!



結果
VS COCORO
1-4

VS 川内
0-4

VSガンバレッチェ五日市
0-4

トーナメント
1回戦
VS中筋
1-2?

VS 大洲
2-2
PK2-3 負け

今回はU-9・8は初めて大会に出場しました!
それも久地南さんとの合同チーム^ ^

最初は自己紹介から始まりました\(^o^)/

久地南さんもそうですが、うちはU-9・8を一緒にしてもなかなか人数が揃いません。

だからこそ合同チームとなり、試合経験や普段接する事のない同じサッカーで繋がった仲間達とコミュニケーションをとりながら勝利を目指しサッカーを楽しむ良い経験が出来ます^ ^

最初の試合はまだみんな緊張や初めて一緒にプレーする仲間達とのコミュニケーションがとれてなかったのですが、だんだんと仲良くなり普段の自分が出せきてた様に感じます。

途中の選手達のミーティングやオフ・ザ・ピッチ面では残念な所がありましたが(苦笑)

トーナメントに入ると見違える程に良くなりました!

見てるこっちがビックリするくらいの連携やテクニックを魅せてくれました\(^o^)/

最後の試合は全員でサッカーを楽しんで引き分け!
そしてこれまた初めてのPK!!

みんな緊張しただろうね〜^ ^

こうやって試合がどんどん出来る様になるとイイね〜!


一緒にスタッフとして参加下さった久地南FCのUコーチ・Tコーチありがとうございました!

そして久地南FC・三入SCの保護者の皆様応援ありがとうございました^ ^

拍手[2回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター