忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつやの里U- 10

本日みつやの里U- 10に参加してきました♪

アシスタントコーチとして帯同致しましたが、僕目線の結果・内容を報告します♪

JUNKIコーチの更新があるといいですね~
o(*⌒O⌒)b

まずは結果

VS 白木
2-1
VS 八次
2-1
VS サンフレ
0-5
VS 亀山
1-1

2勝1敗1分

最後まで諦めず戦ってる姿が凄く良かったです♪
今日のテーマを選手・JUNKI コーチと決めてましたね♪

『攻守の切換を速くする』

まだまだレベル的には低くはありますが、以前と比べてかなり出来てたと思います♪

今まで観てきたU- 10の試合の中では一番良かったです(〃^ー^〃)

成長を感じた一日だったです♪


U- 9の選手の中にはまだ意識の低い選手もいましたが…(T_T)

もっとチャレンジしよう♪
ベストをつくしましょう!!


U- 10の選手はもっと予測し行動できればまだまだ良くなると思います♪
次はもっとレベルアップしようね♪


とにかく今日はしっかりと褒めてあげたかったのですが~・・・(;つД`)


最後のオフザピッチのところ・・・
(T_T)(T_T)(T_T)


凄く残念です( TДT)


あの一瞬の光景を見るまでは疲れが吹っ飛ぶくらい幸せな気分だったのに…


試合が終わっても学校に帰り、挨拶が終わるまでしっかりとやろうね♪


まぁ~愚痴はこのぐらいにしといて…



今回はなんと!!




なんと!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪




ベストG.K 賞を
T.Kくんが授賞致しましたo(*⌒O⌒)b






おめでとう♪\(^_^)(^_^)/
これでまた自信がついたね♪
これからは過信せず、もっとレベルアップしようね♪


今度はみんなの優勝カップ奪取するとこみたいな~♪





KUWA コーチ

拍手[9回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター