忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島市スポーツ交歓会

今日は中筋小学校にて広島市スポーツ交歓会が行われました!

会場運営して下さった中筋SCの皆様、ありがとうございます!




1回戦
VS 山本
0-1

惜しくも初戦敗退です。
前半は良いところがまったく引き出せず、相手の素晴らしいプレーによる失点。

山本さんのサイド攻撃からのセンタリングを合わす技術はいつも凄いと思います!

1番マークしにくくなる攻撃ですからね!
それに彼らのボールを奪う執念・身体を張ったプレーはうちも学ばなければなりませんね。

後半からはうちも少しづつ流れを作ってきてたのですが、焦りや相手の早いプレッシャーに思う様にゲームを組み立てられませんでした。

そしてそのまま試合終了。

彼らは出来るはずなのに出来なかった。
うまく引き出してあげれなかったのが、今回の敗因ですね。
泣いてる子を見るのが辛かったです。

彼らが100%だせたのなら胸張って受け入れられたんでしょうけど・・・

出せなかった。

指導者の力量不足。

皆本当にゴメンな〜

これからまた一歩一歩成長して行こう!




応援して下さった保護者の皆様、
すいませんでしたm(_ _)m

拍手[4回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター