忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンフレカップU-10

今日は広域公園第二球技場にてサンフレカップU-10が行われました!

サンフレッチェ広島のスタッフの皆様、運営ありがとうございます!

結果
VS 廿日市ソレイル
2-0

VS己斐FC
2-2

VS 鹿足
3-0



結果は良かったかもしれませんが、内容は決して良かったとはいえない内容でした。

ボールを動かしながら相手を崩し攻撃するとこがイマイチで、特にGKからのビルドアップに問題がありました!

そして何より1つの試合・プレーに対して100%を出すことができなかったことですね!

ボールを動かす事ができない・攻撃の意識がない。

なぜパスを回す(ボールを動かす)のか?
をもう一度よく考えてみよう!

そのために自分自身がやらなければならないことを常に意識して準備してほしいと思います^ ^


なにはともあれ、グループ優勝!!
おめでとうございます!





君達は自分達だけでもやれる!
確実にチーム全体のレベルが上がってきてる!

そこには厳しいレギュラー争いや試合メンバー入りを目指して・苦しんで、それでも諦めずやってきたからだと思う!

これからももっと上手くなる為に、仲間と切磋琢磨して行こう!!

応援して下さった保護者の皆様、ありがとうございました^_^

拍手[7回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター