忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASAKITA リーグU- 10

そして午後からはASAKITA リーグU- 10!!

またまた久地南の皆さんありがとうございますo(*⌒―⌒*)o


結果
VS 久地南
1-1
VS 可部
1-0
VS 川内(トレマッチ)
5-3


主力4名を欠く試合でしたが、U- 9・10が団結し、素晴らしい試合展開だったと思いますo(*⌒O⌒)b


1・2試合目は決定力ですね…^_^;
1点が凄く遠かった…(T-T)

ハラハラドキドキでしたよ(笑)


3試合目のトレマッチは僕は講習会があり見れませんでしたって言うよりもA コーチ采配が見たかったのでわざと早めに会場を去りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


どんな魔法を使ったのでしょう!?
素晴らしい得点能力(*^^*)

3失点がなければもっとサイコーなんですが、これはおもしろい試合だったでしょうね~o(*⌒O⌒)b

またどんなフォーメーションでどんな選手器用をしたのか?
凄く気になりますね♪

指導者が変わると新しい発見は必ずあります(*^^*)

そしてその意見を聞き、僕もまた勉強する♪ヽ(´▽`)/


また宜しくお願いしますね♪
A コーチ(*≧∀≦*)


チームの底上げが確実に出来てきてると思いますo(*⌒O⌒)b

スタメン争いが完全に激化しました!!
非常に良いことです(*^^*)

常にベストを尽くせるチーム目指してみんなで頑張りましょう♪





拍手[7回]

PR

みつやの里U- 10

今日はみつやの里U- 10に参加してきました♪

まずは結果

VS ユナイテッド
2-0

VS バンスポ
1-1

VS 三良坂
2-3

VS 亀山
5-0

2勝1敗1分!!
惜しくも優勝を逃しました…(T-T)
3試合目は明らかに気持ちの面で負けてましたね。

対戦相手としてはバンスポ・亀山の方がはるかにレベルは高かった。

4試合目は完全に気持ちも入っててみんなで楽しんでサッカーが出来ましたね♪

今日のスペシャルゲストも言ってましたが楽しんでる時が一番強い時!!

選手・指導者・保護者が一帯となり楽しむ事が出来ればはっきりいって負ける気はしません(^-^)


スペシャルゲストからは3試合目の敗因は監督が悪いと言われましたが…^_^;

確かにそうですね゜゜(´O`)°゜


僕が厳しすぎるのでどんどん消極的になってしまいました♪

もっとみんなに楽しんでもらえるように僕も頑張ります♪







スペシャルゲストのM コーチ♪
みんなM コーチに教わった事を忘れないでね(*^^*)

また遊びに来てね~o(*⌒O⌒)b

拍手[10回]

Uー10リーグ戦・トレーニングマッチ

本日朝から千代田町民グランドで
リーグ戦とトレーニングマッチが行なわれました!!

まず結果から
0ー4
4ー6
と勝つことは出来ませんでしたが
今日は選手みんなから勝つという気持ちがすごく伝わってきた2試合だったと思います。
相手ボールになった時奪いに行く姿勢がみんないつもと違ってすごくかっこ良かった!!
これからもその姿勢は忘れないで欲しいし、この結果に満足するのではなく
まだまだ上を目指して練習から取り組んで欲しい!!

君たちはまだまだ上手になれるし
チームとしても上を目指せすことが出来る。
自信をもって良いんだからね!!

最後に今日お世話をして頂いた保護者の皆さまお疲れさまでした。
ありがとうございました。
YASU

拍手[7回]

フリーエリア
ブログ内検索
カウンター