忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASAKITA リーグU- 10

今日はASAKITA リーグU-10が三入小学校で行われました♪

保護者の皆様お疲れ様でした(*^^*)

結果
VS 山本  
0-3

VS CAVATINA
0-6

VS 亀山
4-0

VS 山本(トレマッチ)
2-1


内容は自分達のミスから失点しまうシーンが多かった…
多すぎた(ノ-_-)ノ~┻━┻


1試合目なんて特にそうですよ…(ーー;)
ミスは誰にでもあるし、仕方のない事。

だけどそれをカバーできる体制が出来てたか?
ミスを最小限にするために声をかけあえてたか?

それが本当に今日一番悔しかったところです。

ちゃんと皆でサッカーをするために、意志統一をするために一人一人が自分の出来ることをしっかりとやればもっと勝てる試合が増えると思うよo(*⌒O⌒)b


最後のトレマッチはだいぶ4試合目ということもあり、その日のみんなのコンディションが仲間同士がわかってくるからいい試合が出来る(*^^*)

それを1試合目からすぐ出来るようにしようと思ったら最初のアップや声の掛け合いが出来れば、1試合目から出来るようになると思うよo(*⌒O⌒)b

もっと勝てるチームにしていくためには、そこをやらないといけないとおもう♪

負けないチームはそこが出来てるとおもう♪

うちも負けないチームになるレベルはあると思うよ♪

もっと上を目指そう!!

強いチームに追い付こう!!


俺たちなら出来るo(*⌒―⌒*)o




拍手[6回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター