忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨警報…

今日は大雨警報で学校が休校になったため練習ができません…(T-T)

今週末はかなりのカテゴリーが動くのでやりたかったのに~(´Д`)

まぁ~雨降ってるから出来ないか…(ーー;)


そして今日渡そうと思っていたU- 12のパフォーマンスシート♪
お預けです^_^;

最近なかなかできてなかったので、全カテゴリー6・7月中に渡すように頑張ります!!


最近どのカテゴリーも頑張ってると思いますよ~o(*⌒O⌒)b


最近僕の話をしっかりと聞いてくれます♪
月曜日の練習の時に付き添いの保護者がびっくりしてました(^-^)


『心が変われば行動が変わる』
まさにコレですね(*^^*)


心が変わってくれればこっちのモンですよ(  ̄▽ ̄)


あとは僕の指導者としての質を問われますが…(ーー;)


頑張るっすo(*⌒O⌒)b


拍手[7回]

PR

安佐北区トレセン参加選手選考!!

実は昨日からこれで一杯でした…

今の頑張ってる6年生を見てると選べない!!
っていうのが本音でしたね…(T-T)

僕の基準が正しいのか?
さっぱりわかりません。

とりあえず自分の好きなプレースタイルや思い入れのある選手など全て度外視して頭空っぽにしてこの約1週間悩んだつもりです。

選ばれた選手はもちろん自覚を持ってトレーニングに参加してほしいと思う。

みんな行きたかったはずだから…(T-T)

今日最後の集合の時に子供たちに選考した選手を伝える時、選ばれなかった選手達の顔がまともに見れなかったです。

凄く悔しそうな顔してましたから…

しかしこれで終わった訳じゃないし頑張ってほしいと心から思う。


拍手[7回]

保護者会

本日保護者会を実施致しました♪

うまく保護者の方へ伝えれたかどうかはわかりません。

僕も敢えて言葉は用意してませんでした。
言葉を用意すると本音で話が出来ないと思ったので・・・^_^;


様々な貴重なご意見ありがとうございました♪


僕自身が行ってる指導がすべてではありませんし、僕自身まだまだ足りない事だらけです。


今の現状に満足せず、もっとどうしたらいいか?
こうしてみよう!!ああしてみよう!ってチャレンジしながらやって行きたいと思います♪
ですので方針なんて実際わかりません。
子供たちの為に何が一番正しくて、何が一番わるいのか?
常にこの事だけを考えて走り続けたいと思います♪

とにかくまずはこの1年間、僕を信じてついてきてほしいと思いますm(__)m

皆さんどうか頼りないコーチですが、宜しくお願い致しますm(__)m

拍手[10回]

フリーエリア
ブログ内検索
カウンター