忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタジスタ検定会in ビックアーチ

U- 20 女子worldcup の前座イベントのファンタジスタ検定会に検定員として20日・23日の2日間 検定員として参加してきました♪

検定員は二人だけでしたが、
もう一人の検定員はなんと!!
足裏リフティングでギネス世界記録を持つ
『WASSE』(ワッセ)さん♪

以前よりWASSE さんの事はネットやyou tube ・雑誌などで拝見した事があり、
JFA からWASSE さんを派遣しますと連絡がきてビックリ!!

21日の前日なんてドキドキで寝れませんでしたよ!!

しかも実際にお会いすると外見も内面もまさに『イケメン』でした♪

検定前に見せてくれたパフォーマンスで感動♪(^-^)v

23日の今日の検定会はうちのクラブの子供達だけでしたが、子供達の為にいろんな技を見せてくれました♪

WASSE さんの間近で見る技の数々に子供達は魅了されて釘付けになってました♪









そして今回は合格者が5人もでました♪
ステージ7合格

R.I君♪

T.Y君♪

ステージ9合格

H.A君♪

Y .Y君♪

ステージ10合格

OB のK .S 君♪

みんなおめでとうd(⌒ー⌒)!

そして残念ながら合格はできませんでしたが、短時間で成長した残りのみんな♪
すごくいい経験ができましたね♪

『出来る・出来ないではなく、諦めない・諦めるかだ!』

諦めずチャレンジすれば必ずいつか出来る様になる!!

これからもしっかりチャレンジして出来る事を増やして行こうね♪(^-^)v



WASSE さん♪
2日間本当にありがとうございました♪

今回は時間が合わなくて飲みに行けませんでしたが、今度広島に来た時は飲みに行きましょうd(⌒ー⌒)!

KUWA





拍手[5回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター