忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安佐北リーグU-12開幕戦!!

今日は千代田役場グランドにてU-12開幕戦が行われるました!!

会場運営をされたCAVATINA の皆様ありがとうございました♪

結果
VS TKDYM
0-3

VS 川内
0-5

何とか選手のいいプレーを引き出したい!!って思いコーチングしたつもりでしたが、僕の力及ばず、最後まで流れを引き込む事が出来ませんでした…。

子供のいいプレーを見てもらいたかったのですが、非常に申し訳なく思いますm(__)m


その後選手がこれからどうしたいのか?
これからどんなチームにして行きたいのか?
選手の心のなかにある気持ちを出してほしいと思い、保護者の方の前で子供たちに自分たちの考えを言ってほしいと思い、行った、選手と保護者とコーチのミーティングみたいなもの!

やはりそこでも人任せでした…(T-T)
そこで保護者の方からも厳しい意見を頂きましたね♪
あれはみんなが大好きだから!
頑張って楽しくサッカーをしてる姿を見たいから!!
只それだけですよ♪
子供たちの心にどんな風に届いたかな?

三入に帰ってからの1人1人の言葉♪
あれはみんなの心から思って出た言葉かな?

頑張ってる選手は実際にいます!!
それは僕もわかってるつもりです♪
でも1人だけ頑張ってもサッカーは勝てないよね?
みんなが頑張って、楽しんでサッカーが出来る時に初めて感動出来る試合・胸が熱くなる試合が出来るんじゃないかなって思う!

だとしたら、頑張る事の出来る選手は頑張ってない選手に火をつけなければならないと思う!
みんなが自由に意見をいいあって、いい試合が出来る様に練習から努力しないといけないと思う!

僕も辛くても頑張るから!!
まわりに何を言われてもいい!!
どんなに辛くても、苦しくても、みんながこのチームで良かったと思える様にサポートするから!!

みんなで本気の遊びをしよう♪

まずは心を変えよう!!
まだまだ始まったばかり!!

みんなで本気で楽しんだ!!って言える1年にしようね(*^^*)

拍手[16回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター