忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団長が~練習に~~・・・く~る~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もトレーニング!!
みんな頑張ってトレーニングしていると~
見慣れた車が!!

だんちょーだぁ!!
ってみんな練習そっちのけで団長を目で追う…^_^;


まぁ~俺も見てしまったのですが…^_^;


みんな笑顔になりましたね♪
でも基礎練習中だったので「いいから集中しろ!!」って声かける俺…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし早くみんなで団長の側に行きたくて、ジャンピングヘッドをやるのをやめました(笑)

基礎も終わり、団長の所へ行く前にみんなで打ち合わせ♪
みんなで大きな声でオメデトウを言おうと♪
「じゃあ ハルが 大きな声で 『団長!!退院』って言ったらみんなで『オメデトウ!!』って言って団長の所までダッシュね♪」

打ち合わせ完了♪

ハルが
「せーの!」
「だんちょー!!いんたい!!」

えっ!?

い・いんたいっ!?

戸惑うみんな・・・(笑)

しかしみんな元気に
「オーメーデートーウ!!」


走りながらみんな
「今、ハル 団長いんたいって言ったよね!?」
「言ったよね!?」
「まぁいっか!!団長気づいてないし♪」

俺も後ろで走りながらも爆笑www

みんなのオメデトウの気持ちが強くてハルの言い間違いを吹っ飛ばしてくれましたね♪
これぞチームワークo(*⌒O⌒)b

そんなやり取りしながらみんな嬉しそうに団長の所へ走ってく姿見てたらちょっと感動!!(//∇//)
まぁ~いっかwww

想いは伝わったしねo(*⌒O⌒)b

今度はみんなの試合で頑張ってる姿を見てもらおうね(*^^*)




拍手[11回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター