忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U- 12トレマッチ

本日の午後より三入小学校にて、久地南FC 様・JFC 安佐様・山本SC 様をお迎えしてトレマッチを行いました!!


久地南FC 様
JFC 安佐 様
山本SC 様

ありがとうございました(^-^)

結果
VS 久地南
2-0

VS 山本
0-0

VS 安佐
4-0

内容
有田コーチ新体制の初試合となりました♪
フォーメーション等も有田コーチ采配!!

僕も勉強になりました!
見ていて安定感のある試合運びで、本日無失点で終えた所が素晴らしい♪

そして今回初起用となる、U-10選手のYASU!!

素晴らしい活躍でした(^-^)
U- 12の選手達も「YASU は 使える♪」
って上から目線(笑)

僕も見ていて初めてではないと思うくらい機能してました♪


これからは2つ上のカテゴリーだろうが、どんどん起用していきます!!

みんなで『負けじ魂』をだして切磋琢磨して行きましょう♪


そしてお互いに認めあい、頑張りましょう♪



拍手[2回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター