忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンフレカップU- 10

本日はサンフレカップU- 10に参加してきました♪

結果
VS 府中南
3-1
VS 廿日市
2-0
VS 伴
0-1





内容

チームとして自分自身ベストを尽くす!!
これがあまり今日は出来てなかったとおもいます。

しっかりとコミュニケーションをとり、ゲームを支配することがうまく出来てませんでした。
3試合目の失点は完全なるコミュニケーション不足によるお見合いにより奪われた失点でした。

技術的には相手を上回ってたはず!!
問題はチームとしてのモチベーション・コミュニケーションだとおもいます!

次回に向けてまた頑張ろうね!!





しかしながら得失点差よりグループ優勝♪
おめでとうございます♪

U- 10にとっては初タイトル奪取ですね(^-^)

また次回も優勝出来るように頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/



じゃあ頑張ってサンフレ応援するぞー!!


拍手[5回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター