忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀山トレマッチU-9

今日は可部運動公園にてU-9トレマッチが行われました!
僕は帯同できませんでしたが、帯同してくださったA田コーチからのコメントです!

お誘い下さった亀山SCの皆様、ありがとうございます\(^o^)/

U-9トレマッチの結果。

vs亀山ホワイト5-3○
vs久地南 6-0×
vs安佐 10-1○
vs亀山ブルー5-0×

みんな4試合連続だったけどよく走ってました。
たまーにだんごサッカーになるけど、ひろがってサッカーが出来てたと思います。

1年生RIONが凄く頑張った!
たぶん、サッカーセンスがある。まずガッツがある、ボールがしっかり蹴れゴールしてやるってのが伝わりました。結果自分でドリブルしてシュートで初得点。これからが楽しみな選手が増えました(笑)





みんな雨の中、お疲れ様でした!
久々の試合だったけど、楽しめたかな?

これからもっと仲間を増やしてサッカーができる環境を増やして行かないとね〜\(^o^)/

そしてKOっちゃん大丈夫かな〜
GKしてて相手のシュートが顔面直撃したとか・・(苦笑)

ボール恐怖症にならなきゃいいけど
(^◇^;)


応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました^ ^

拍手[1回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター