忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U- 12トレマッチ

本日の午後より三入小学校にて、久地南FC 様・JFC 安佐様・山本SC 様をお迎えしてトレマッチを行いました!!


久地南FC 様
JFC 安佐 様
山本SC 様

ありがとうございました(^-^)

結果
VS 久地南
2-0

VS 山本
0-0

VS 安佐
4-0

内容
有田コーチ新体制の初試合となりました♪
フォーメーション等も有田コーチ采配!!

僕も勉強になりました!
見ていて安定感のある試合運びで、本日無失点で終えた所が素晴らしい♪

そして今回初起用となる、U-10選手のYASU!!

素晴らしい活躍でした(^-^)
U- 12の選手達も「YASU は 使える♪」
って上から目線(笑)

僕も見ていて初めてではないと思うくらい機能してました♪


これからは2つ上のカテゴリーだろうが、どんどん起用していきます!!

みんなで『負けじ魂』をだして切磋琢磨して行きましょう♪


そしてお互いに認めあい、頑張りましょう♪



拍手[2回]

PR

広島市スポーツ交歓会

昨日彩が丘小学校にて広島市スポーツ交歓会が行われました!!
この大会はトーナメント制で負けたら終わりの一発勝負!!

結果
1回戦
VS 八幡
0-2

前半シュート数・ボール支配率ともに圧倒してたのですが…(T-T)
シュートが入らない。
そして前半終了間際の痛い失点。

そして後半から何が何でも勝たなきゃいけないとフォーメーション変更。

それが結果悪い方向にいってしまいました。
どんどん流れが相手に傾き、最後まで点をとることも出来ずに悔しい敗退でした。

今回の負けはあきらかに僕の責任は大きかったですね…

子供達はしっかりとやってくれました♪
ただ何故負けたのかわからないという感じで呆然としてましたね・・・

僕も気持ちは同じでした・・・


またリベンジしたいですね!

拍手[2回]

ASAKITA リーグU- 12

今日千代田役場グランドにてASAKITA リーグU- 12が行われました!!

会場運営して下さったAC CAVATINA のスタッフ・保護者の皆様ありがとうございます♪

僕は帯同出来なかったのですが、帯同されました有田コーチより結果・内容の報告がありましたのでそのままアップさせて頂きます♪


結果
vs白木 3-4 負け
vs安佐 6-1 勝ち
vsカバティーナ 4-1 勝ち

でした。
初戦はみんなエンジンのかかりが遅かったみたいです
2.3試合目はみんな暑い中よく走ってくれいい試合ができたと思います。
初戦も負けるような試合ではなかったんですが(´ー`)

よく頑張ってくれたのはサイドの選手達ですね攻守でいちばん走ったと思います。



では僕の評価!
以前に戦ってた時にはあきらかに負ける事が多かったのですが、今U- 12はメンタル面で非常にレベルアップしたと思います(*^^*)


それは普段の練習に対する取り組み方を見ててもよくわかります♪


常にベストを尽くす事が出来るメンタルを身に付けつつあると思います(*^^*)



来週の大会に向けてラスト1週間必死に取り組みましょう!!

拍手[3回]

フリーエリア
ブログ内検索
カウンター