忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-12リーグ

今日は倉掛小学校にてU-12リーグが行われました!

会場運営をして下さった倉掛FCの皆様、ありがとうございます!

今年度より安佐北区と東区で行われる事になったリーグ戦!

今日はその開幕戦となりました!

結果
VS安佐
2-1

VS早稲田
3-2

今日は子供達自身でテーマを決めて取り組んでもらいました!

みんなが決めたテーマは
『どんどんチャレンジすること』
『最後まで諦めず走りきる』

だったようです^ ^

内容をみてもその自分達で掲げたテーマに向けて取り組んでくれた様に思います!

2試合とも逆転勝利!

この1点差の最後の最後での逆転は見てて楽しいサッカーでした^ ^

内容的にはこんな1点勝負になる様な展開ではなかったんですけどね(苦笑)


点が入らないったらありゃしないw
中盤での崩し・裏への仕掛け・アタッキングサードでのゴールを意識したチャレンジ!など、いい感じな試合運びなのですが、打っても打っても入らないんですよ( ̄▽ ̄)

しかも20-5-20の試合時間で体力的にも厳しい選手続出でした!

その中でもやはりキャプテンのKAISEIの攻守に渡り最後まで走ってる姿は素晴らしかった!

確かに少し距離のあるところからシュートのチャレンジは大事だし、大切な事です^ ^

ただ少し雑なんですよね・・・
そしてワンパターン(笑)

何回ベンチでひっくり返った事か・・・www

その時に正確なフィニッシュに向けてのチャレンジもできたら良かったなぁ〜^ ^

まぁそれが出来たから逆転出来たんだけどね( ̄▽ ̄)

それを後半からじゃなくて、前半からできる様になると嬉しいな(*^◯^*)
得点シーンは数的有利な状態での攻撃や2列目からの飛び出しでのGKとの勝負だったねー!


ミドルシュートや正確なフィニッシュを試合運びや時間を考えながら出来る様になるといいですね^ ^


次のリーグも頑張ろう(*^◯^*)


応援して下さった保護者の皆様、ありがとうございました^ ^

拍手[4回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター