忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつやの里交流会U-10

吉田サッカー公園にてみつやの里U- 10交流会が開催されました!!

雨が降ったり止んだりの繰り返しでビショビショ…(T-T)

もうワヤでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


結果
VS 三次
5-1

VS 高陽落合
2-1

VS 大塚
3-2

VS 水呑
3-1

全勝という最高の形で全日程を終了する事が出来ましたo(*⌒―⌒*)o

しかしながらこの大会は変則ポイント制で残念ながら優勝ならず…(T-T)

無失点で勝たないと高ポイントを獲得できません…(T-T)
結果3位でした…(ーー;)

毎回こんな感じですよホント…^_^;
まぁ14~16チーム中毎回上位に来てるんだから良しとしましょう(*^^*)

内容は前回のASAKITA リーグで僕が言った事をちゃんと理解してみんなやってくれました♪


2試合目の前半終了時点で主力が3名U-11の試合へ!!

明らかに後半から厳しくなってましたね!
苦しい時間が長く続きましたが、全員が一致団結!!

試合に出てる選手・控え選手含めて全員で声を出しながら何とか流れをうちへ引き戻し、GK のTAKUもファインセーブ連発♪

何とか勝ちきる事が出来ました!!
強い相手に競り勝つ為には必ず必要になること!!
今まで苦しい試合に勝ちきれなかったのは、モチベーションを上手くあげれなかったからということがみんな理解できたんじゃないかな(^-^)


みんなで失敗しても失点してもベンチ含めて励まして、そしてナイスプレーを皆で称賛する。
得点したら皆で喜ぶ事!

1人1人がチームの一員として自分のベストを尽くす!!
それが大事なんだと思う!


そして3試合目・4試合目もそうでしたね♪
先制点はどちらの試合も相手。
しかしみんなで励まして、盛り上げて、同点に追い付いて、逆転して(*^^*)
僕もベンチに居て興奮し過ぎて心臓マヒしそうでしたwww


またみんなレベルアップしたね♪
またこれで1つ上のレベルを目指す為に努力できるね♪


最近トレーニングしてきた攻撃の形はだいぶ上手くなってきました♪


実際に得点が増えましたしね♪

次こそは優勝を手にしましょう!!

拍手[8回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター