忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

府中南交流会U- 10

昨日府中南小学校で行われました交流会にU- 10チームが参加致しました♪

お誘い下さった府中南FC の皆様、対戦して下さったチームの皆様ありがとうございます♪

結果
VS 中筋
8-0 5人制フットサル
8-1 8人制

VS 府中南
2-3 5人制フットサル
0-5 8人制

VS 中山
6-1 5人制フットサル
0-4 8人制


僕は帯同出来なかったですが、帯同された指導者・保護者の方からの意見を聞いての評価ですが、なかなか思うように出来なかったみたいですね…^_^;


僕が行ってたら完全に沸騰してたとか(笑)


俺は瞬間湯沸し器か!!www


大きいピッチになるとうまく動けない、相手に翻弄されるのはやはり状況把握能力が低いんだろうと思います。

相手・味方・ボールの位置を把握し動ければこんな結果にはならないんじゃないか?
って思う。

そしてまだまだ個の技術がチームに追い付いてない子もいますよね!
とにかく練習で人より倍以上必死になること!!
出場した試合でとにかくチャレンジする事を意識して取り組もう!

拍手[3回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター