忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASAKITAリーグU-11

今日は千代田町民グランドにてASAKITAリーグU-11が行われました!

会場運営して下さったAC CAVATINAの皆様、ありがとうございます^ ^



結果
VS CAVATINA
1-4

VS 川内
1-5

VS CAVATINA(トレマッチ)
0-1

昨日は残念なプレーやメンタル・取り組む姿勢で、今日は何も改善されないまま試合に挑まなくてはならないと思ってたのですが、子供達なりに考えてくれた様です^ ^
そこが何よりも嬉しかった所ですね!

1試合目なんかは点差は大きいのですが、試合に向けての取り組みやチャレンジする気持ち等、かなりの改善がみれたと思います!

前半終わって0-1!
GKを含めて守備の意識やボールを保持するための仲間との連携が出来てたように思います!


しかしながらやっぱり実力の差は大きいです^ ^

YASUがいない事もかなり大きい(笑)

素晴らしいコースへのフリーキック等により失点!
これにはもう凄いの一言でした!

しかし、今回初めてCAVATINAさんから1点を奪うことが出来たのは嬉しかったみたいです^ ^

2試合目ですね・・・
ちょっと足が止まり、チグハグな感じになりました!コンパクトにしてる分、足が止まりアプローチ出来ない。
パスコースを確保できない為、ドリブルで突破されての失点がほとんど。
1試合目の様に出来てたら、もっと防げた様に思います!

それでも今日のGK TAKUのファインセーブは圧巻でした!

3試合目は相手のメンバーも入れ替わってましたが、コンパクトでスピーディーなパスサッカーが出来つつありましたね(≧∇≦)

TAKUのウミガメ失点はご愛嬌ですw

終了間際にCAVATINAのS内コーチがサービスしてくれたチャンスを外すのもご愛嬌w

今日は負けはしたものの昨日とは内容がケタ違いの試合になりました!
また次回に向けて取り組んで行きましょう!!

応援して下さった保護者の皆様、ありがとうございました^ ^

拍手[3回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター