忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

府中南交流会U-9&決意!!

そして今日の午後からは府中南交流会U-9が行われました!

引き続き府中南FCの皆様、ありがとうございます^ ^

結果
VS府中南B
大敗

VS亀山
大敗

VS府中南A
大敗

とにかく寒い!!
雨・風・ハート・・・

お笑いコンビのレギュラー西川君の様になりました(笑)
( ̄Д ̄)ノ

その原因を作ってしまったのは、どう考えても指導者である僕の責任は大きいですね...

まず戦う事をしないこと・諦めが早い事・経験不足としか言いようがありません。
コーチングも言葉を失い、どうコーチングして良いのかわからない状態に陥ってしまいました。

小さなコートではある程度個の力でも打開できるかもしれません。
8人制のコートでは数名が意識が高くてもどうすることも出来ません。

もしかしたら意識はあったのかもしれませんが戦う術を知らないのかも知れません。

ハッキリ言って経験不足としか言いようがありませんですね・・・

8人制は1人1人のプレーの確保の為に8人制になってます。

ただ、8人のなかで1人でも2人でもプレーしようとしなければ、勝つ事は出来ないと思う。

そこをちゃんと導く事が出来てないのは僕の指導力不足としか言いようが無いですね。

そしてこのメンバーの中で常に4年生の中でスタメンで起用してきた3名はもっと仲間達への指示やフォローをして欲しかったですね〜(T_T)

逆に燃えてきましたけどね!
この子達を勝てるチームに激変させてやるって( ̄+ー ̄)

子供は想像以上に成長しますからね!
保護者の皆さん、諦めちゃダメですし、これからですよ^_^

来年の今頃には
『上手くなったね〜!』
『昔は・・・(笑)』って言わせますから!

これから僕も子供も追い込んで行きますのでよろしくお願いします!!

応援して下さった保護者の皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m




拍手[6回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター