忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島市小学生サッカー新人大会(笠岡杯)

今日千田公園にて、新人戦が行われました!

会場運営をして下さったJFCの皆様、ありがとうございます!

今日は朝起きてビックリ!!
大雪!!

まさかここまで降るとは思いませんでしたね!

千田会場に着くと朝早くからスタッフの方々がグランドを整備してくれてました!

しかし、やはりピッチは凄い事に・・・
1試合目を見ましたがもうボールが止まる止まる(笑)

どんなピッチ状況でもサッカーはあります!
対戦相手も同じ条件。
その中で自分達の出来る事をしっかりとやり切る事が大事です^_^


結果
VS 五日市東
0-1



内容は最近で見る試合の中でもいい試合運びでしたよ!
まさかの判定で相手FK。

それを素晴らしいシュートで決められてしまいました。

結構押してた!
内容的には勝ってる!

だけど・・・
これがサッカーなんだよなぁ〜
って悔しい思いとここまで頑張った選手達への敬意や称賛の思いが込み上げました。

涙流しながらベンチ挨拶する姿は結構きましたね・・・


誰も悪くない。
本当に良くやったと思う。

誰も責めることもなく、諦めずに最後まで必死にやる姿は本当に良かった!

最後に厳しい事を言うかも知れませんが、これが今の三入SCのレベルです。

ここからまだステップアップするために、今日の悔しい思いを忘れない事!

そして今回出来なかった事、自分達に足りなかった事を1人1人が考え、絶対に無駄にしないこと。

練習・トレマッチ・ローカル大会でも同じように全てを出し切る事。

これが一番大事なんだと思う。

この悔しさを忘れず4月にある全日に倍返しだ!!

応援して下さった保護者の皆様、
ありがとうございました!

拍手[6回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター