忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しませる事

今日は息子が通っているスクールの練習日!!


そこでそのスクールのコーチに呼ばれてお話をしました。

陸斗のプレーが気になると…

サッカーを楽しんでないとの事でした。

失敗したら下を向いて凹み、いつも僕を気にしてるって・・・

わかってはいたのですが…


陸斗とコーチが二人で話をしたらしいのですが、サッカーが最近楽しくないって・・・


それは多分僕があーだこーだ言ってしまうからだと思う。
それがプレッシャーになりいいプレー・チャレンジが出来なくなってしまってるんだろう。
コーチもそれを僕に伝えたかったんだと思う。

痛いくらいに伝わりましたよ…(T-T)



それと同時にそこまで気にかけてくれてたコーチに感謝しかないって思いました。
そしてそのコーチは
「僕に任せて下さい!僕が何とかします!!」
って言って下さいました(^-^)


正直に嬉しかったです!
このスクールに息子を通わせて良かったと心から思えました(*^^*)
このスクールのコーチは本当に素晴らしいコーチばかりです♪


クーバーコーチングスクール!!
皆様オススメです!


僕も見習わないといけません…(T-T)


「頑張れ!!」
よりも
「楽しんで来い!!」


今度試合のときに言ってみよ~っと(笑)

拍手[11回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター