忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早稲田SC トレマッチU- 8.9 KUWA

ほ~いo(*⌒O⌒)b

お疲れ様どすぇ~☆
今日は早稲田SCさんのお誘いでU- 8.9のトレマッチに行って来ました♪

まずはお誘いくださった早稲田SC の皆様ありがとうございます(o^-^o)

大変急な試合参加のなか保護者の方には大変バタバタさせてしまいましたが、そんな中、たくさんの方に見にきて頂きありがとうございます(^-^)

U- 9結果

VS 亀山
1-1

VS早稲田
0-2

10分1本(フレンドリーマッチ)

VS 亀山
0-1

VS 早稲田
2-2







2分2敗という成績でした。

内容ですがまずは1試合目…(ーー;)
昨日の試合でやった事を忘れたの?
っていうくらい酷かった。

ほんま酷かったわ…(>_<)

正直今日はやってくれるだろうと思ってただけに、ショックが大きかったわ。


確かに以前と比べればレベルアップしてるのはわかるんだけど、昨日の内容を見ていただけにね。

点差は1点を争う試合でしたが、内容的には完敗です。


そして1試合目の終了後、みんなでミーティングしました。
まずは俺の小言ですが…( ̄▽ ̄;)
ネチネチ・ネチネチと言いました(笑)

分かってほしいのは
何故自分達からやろうとしないのか?
何故言われてもチャレンジしようとしないのか?
何故今出来る事をやろうとしないのか?

モチベーションを高く持ち、挑戦する事、諦めない事をしっかりやってるときの君達は本当に強い!!
それを常に続ける事だと思う。

2試合目からはスイッチが入ったね♪
負けはしたもののやりたい事は見えてきた♪
チャレンジしてるって感じが伝わってきた☆

しかし選手同士のコーチング面がまだまだ不足。

そして準備不足による失点。

3試合目

どんどん動き・コーチングがよくなっていましたが、まだまだ少ない。

それにより相手を崩しきれずに失点。

4試合目♪(本日ベストゲーム☆)

心が動いた♪
選手同士のコーチングが出てきた☆
そして2ゴール☆
しかし、2名のコーチングがまだまだ不足。
ピンチとわかってたはずなのにコーチングがないため、失点。

あともう少しo(*⌒O⌒)b
あともう一歩で勝てる試合になりそうです♪

とにかく今の意識は忘れずもっとレベルアップしよう。
この三連休は成長を感じる1日になりました(o^-^o)

僕が感じたんだから保護者の方も見ててそう思ったと思う(^-^)

まだ山あり谷ありのU- 8.9ではありますが、
これからも選手と共に僕自身もレベルアップして行きたいと思います(^-^)

選手に指導してますが、僕は選手に指導してもらってます♪

そして最後に一言。

才能って皆さん何だと思いますか?
僕が最近凄く心に残った言葉なんです。
イチローの言った言葉だったかな?
よく覚えてはないのですが…( ̄▽ ̄;)


『才能=諦めない事』だそうです♪

僕もそう思う。
産まれてきた時はみんな同じ。
そこから1つの事を諦めず頑張ってきたからこそ、
人から才能のある人間だと思われる。


可能性は一人ずつ必ず持っていて、
それを生かすのも、無駄にするのもは自分次第なんですよね。
そして手助けをするのがコーチ・親・仲間・関わるすべての人達♪
だと僕は思う。


みんな一人ずつ持っている可能性をしっかりとチャレンジして引き出し、生かして才能ある選手になって行こうねo(*⌒O⌒)b

今日はお疲れさまでしたー(*≧∀≦*)


KUWA










拍手[14回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター