忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンフレカップ!!

今日はサンフレカップU-10・12が広域公園で行われました!



結果
U-12
1勝2敗
だったと聞いてます!
1試合目が全然動けてなかったと聞きました!
初戦は大事ですよね!
どの試合よりも最初こそ気合いを入れてしっかりやらないとね!



そしてU-10

結果
VS佐方
2-0

VS古田
0-1

VS平田
0-0

惜しかったです!
本当に惜しかった・・・(−_−;)

VS古田戦
でしたね・・・

攻められてはいましたが、DFの連携もうまく行っていて、崩されてはいない。
しかもこっちも決定的なチャンスは作り出している。

手に汗握る試合展開を繰り広げてたのですが・・・
後半残り1・2分くらいですかね・・・
完全に集中力が切れて状況把握できませでした。

今まで出来ていた事が出来ずに痛い失点でした・・・(−_−;)

そして2試合目を落として古田が全勝の為、優勝が無くなった3試合目。

完全に気持ちの面で弱いうちの悪い所が出ました。

攻撃の崩し・DFの連携が崩れて、終始相手ペース。
攻撃をしているんだけど、単調で崩せない。
だからいいシュートが打てない。

結果残念ながらドロー・・・(−_−;)

4年生はとにかくメンタル面が弱すぎる!
絶対に負けたくないって思ってやり切らなければ行けませんね。

古田の子供達は良いお手本になると思う。
球際・競り合い・奪われた後の対応が激しかったですよね。

うちもそこを上げれる様に頑張りましょう^o^

それにしても全体的に全員のレベルが上がってきたと思います(*^^*)

誰が出ても同じ様な試合展開が出来る様になってきました!

特に今日の1試合目は普段のレギュラーメンバーを下げても変わらない試合が出来てたと思います(*^^*)

逆にレギュラーメンバーはそれに少し焦りを感じながらどんどんチャレンジして行こう!!

じゃないと出られなくなりますよ!

また次回に向けて頑張りましょう^o^

拍手[5回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター