忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASAKITAリーグU-10

今日は川内小学校にてASAKITAリーグU-10が行われました!
会場運営してくださった川内FCの皆様ありがとうございます(*^^*)

結果
VS 川内
2-1

VS 亀山
6-0


最初の試合前の準備が非常に残念でした。
試合前はアップ・ミーティングが基本なはずですが、言われないと動かない。
練習が休みだからダレてましたね(ーー;)

アップが終わっても奥の方でダラダラして全然ミーティングする気がない様でしたので、フォーメーション・ポジションなども決めてたのですが、すべて選手達に自分達でやる様に伝えました。

この起きた状況は悪かったのですが、自分達でなんとかしよう!って気持ちは凄く伝わりましたよ(*^^*)

自分達でポジションもきめて、交代メンバーも自分達で決めて、1試合目はすべて自分達でゲームコントロールしてました!

後半残り1・2分の選手交代は僕が我慢出来ず、やってしまいましたが( ̄▽ ̄)
しかしその交代した選手が出場してすぐにゴール!!

終了間際に勝ち越しゴールでなんとか勝利しました(*^^*)


そして2試合目!
相手がかなり調子が悪かったのもありますが、中盤のボールの受け方・全体的なポジションニングや動き出し等、すべてにおいて良かったと思います(*^^*)
久しぶりの大量ゴール!

そして
試合初ゴールの選手
KUNPEI
MORI

おめでとう^ - ^
また自信がついたね(*^^*)

今まで苦しかったね!
でも諦めず努力したから結果が出たんだよ(*^^*)

また次に向けてもっと頑張ろう!!


それにしても今日は色々な選手がゴール出来た(*^^*)
これぞ全員サッカーです(*^^*)

誰がいなくても、どんな状況でも変わらず自分達のサッカーが出来るチームは強くなる!

そうなる為に、1人1人が歯をくいしばりながら努力する事が大事!

また更に上を目指そう(*^^*)

拍手[8回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター