忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1年の振り返り

今年1年は色々ありました。

思い直してみると激動の1年だった気がします。
ここまで悩み苦しんだ1年は僕の人生の中で一番だといえるくらいに・・・

色々な人の支えや叱咤激励で乗り越えられたと実感しております^ - ^

団長の言葉が何よりの支えだったかもしれません。
『だいちゃん!絶対に辞めたらいけん!続ければ何とかなる。何があってもだいちゃんの思う様にやってみろ!』

『最後には笑っとるけー』

団長!
何とか笑って年越しできますよ^ - ^
何とかなりました!

団長がいたらもっと笑って新年を迎えれたのに!

まだ開けてませんよ!
団長が最後にくれたウイスキー。
俺が悩んで泣きながら電話したら、しんどいのに家にきて、持ってきてくれたウイスキー。

6年生の卒団の時に一緒に飲みましょう!って開けずにいたんです。

卒団の時には笑いながら開けたいです
^_^

来年はどんな年になるんだろう?
泣いたり・笑ったりしながら子供達と共に成長して行きたいな^ - ^

今は何があっても指導者を続けてれば何とかなるって思える様になりました!

もちろん学ぼうとしなければなりませんが。
何とかしたい!って思いながら、苦しい事から逃げずに続ける事が大事なんだと思います!

また明日から新しい1年!

逃げずに全力でやって行きたいと思います^ ^

皆さん!
全然足らない指導者ですが、来年も宜しくお願い致します^ - ^




拍手[16回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター