忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-9トレマッチ

今日は可部運動公園にてU-9トレマッチが行われました!

お誘い下さった亀山SCの皆様、そして対戦して下さった可部FCの皆様、ありがとうございます(^_^)

結果は
1勝3分??

おそらく負けなかったとは思います(^_^)

試合がなかなかできてなくて本当に申し訳なかった(T ^ T)

久々のU-9の試合でテンション上がりまくりでしたね(*^_^*)

まだまだ泣き出す子もいますが、とにかく必死!!

K君は転びながら・泣きながら(笑)

これはプロレスか??って思うくらい食らいつく(^_^)

負けず嫌いなんでしょうね〜!
そういう気持ちこそが僕は技術よりも1番大事だと思います(^_^)

見ていて嬉しいのと、その踏んだり蹴ったり感がおかしくて のほほーんっとしました(*^_^*)

個の技術は以前よりも格段に伸びてました!

ただボールを持っていない時のパスコースを確保する動きやカバーの体制作りなどはまだまだといったところです
(^_^)

プレスの強さ・当たりの強さ・攻守の切り替えの部分は他クラブと比較するとかなりまだ差を感じました。

チーム全体の個の強さをもっとレベルアップして行きましょう!

A田コーチ ともはなしましたが、今後が楽しみなチームです(≧∇≦)

これからどんどん積み上げていこうね〜(^_^)

応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました(*^_^*)




拍手[8回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター