忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Uー10リーグ in亀山小

更新遅くなりました!
すいません(>_<)



昨日は昼からU-10リーグがありました!
台風が近づいていて天気が心配でしたが、なんとかもってくれました(`_´)ゞ
やっぱりピザ屋がしっかりバイトしとったけえかな???ww




試合結果は....
0-4で負けました(>_<)



前半3分で失点してしまい、
流れやムードもつかむことができず、
そのまま崩れてしまってた(>_<)
後半はよかったことを考えると、やっぱり失点してからみんなで一致団結して声を出したりして、気持ちを高めていかないと!
今日みたいなことの繰り返しになるよ(>_<)




試合内容に関しては、まだまだ適当にボールを蹴る場面が多いね(-。-;
クリアするなら大きく蹴りだそう!
つなぐならしっかりと味方を見て、正確に!




今日の試合を見て、
もっとみんなにのびのびプレーしてほしいなと感じました!
失うものは何も無いのだから、ミスを恐れずもっと思いきってプレーしてほしいよー(>_<)
失敗してもいいじゃん!
人間だから誰でも失敗する!




コーチの指示だって、全部が全部正解とは限らないよ(>_<)
間違ってるときだってある(>_<)
だから、みんなももっと思いきってみよう!!!!!
それだけでも人肌むけるはず(`_´)ゞ




最後に、本日引率してくださった保護者の方々、夜遅くまでありがとうございました!
4年生は少しずつですが、成長してます!
これからも温かく見守っていてください!
ありがとうございました!

JUNKI

拍手[9回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター