忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HiFAキッズサッカーフェスタ U-9

今日広域公園で行われた
HiFA キッズサッカーフェスタにU- 9のメンバー9名で参加してきました♪



結果

VS 本川
0-2

VS 小方
1-2

VS シーガル
0-19

1試合目は厳しい評価ですが、何がしたいのか?悔しさはないのか?勝ちたいという気持ちはあるのか?ってくらい残念なないようでした。
勝てない相手ではない!って僕は思います。
緊張してたんでしょうね…(ーー;)
まさにボール持った人にお任せ状態。
あとはみーんな知らんぷり…(ーー;)(ーー;)

ニャー!!o( ̄ー ̄)○☆
といいたいところでしたが…(^-^)

その試合後のミーティング♪
しっかりと出来てましたね(*´∇`*)

2試合目♪
みんなの気持ちが変わった!!
みんなで必死になって守り、声も少しではありますがでてましたね♪

そしてあのスーパーなプレー♪
連動して動きパスを繋ぎゴール出来ました(*´∇`*)(*´∇`*)

カッチョよかった(^-^)

S. I →R .K へバックパス♪
そしてR .K →S. I へ、スペースへのパス♪
さらにS. I →Y.Nのいる逆サイドへのスルーパス♪
そしてY.Nの逆サイドネットへのシュートでゴ~~ル!!!(*≧∀≦*)

めっちゃくちゃ興奮したぞ(*≧∀≦*)
ほんとアイコンタクトというか何というか凄い息のあったプレーで・スピードで♪

完全に相手を翻弄したナイスプレーでした♪
その後もみんな連動してて押せ押せになってたのですが…(^_^;)
シュートを外す外す…(^_^;)

結果カウンターにより痛い失点。
攻めてる時こそピンチが潜んでるね。
攻撃の意識に片寄り過ぎて守備の意識を欠いた結果でした♪

そこはしっかりと修正して行こうね♪
そしてシュートの精度もね…(^_^;)

しかし久々に3年生のいい試合見れたな~
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)


そして3試合目・・・
シーガル広島って・・・・

そして5人制で5人しか連れて来てないって…(^_^;)

チョー異次元サッカー(´Д`)
7分ハーフが長い長い…(T-T)(T-T)(T-T)

ズタボロにされましたね。
3年生であのレベル(-_-;)

みんなチーン…
僕もチーン…( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

はっきり言おう!!
うちの5年生よりも強い!!

動き・スピード・精度・テクニック!!
どれをとっても上手い!!

恐れ入りましたm(__)mって土下座したくなるくらいでした( ̄▽ ̄;)

何点とってもふざけることなく次へ、そして次へってどん欲さ!!

勉強になったね♪
同じ広島に住む、同じ学年の子達だよ♪
ていうことは、君達だってあそこまで出来る可能性を持っている!!

実際に一回だけチャンス作ったしね♪
速いパスまわしで連動して動きゴール前まで行った!!
諦めることなく最後まで頑張った!!
それでいいじゃん♪
胸をはろう(^-^)
そして次へ向けて頑張ろう!!

そして今回の試合を通してミーティングの大事さがよくわかったんじゃないかな♪
本気でミーティングをすれば仲間と息のあったプレーを出すことができる(^-^)
これは続けていこうね♪

そしてなでしこリーグ観戦☆


観客席まで選手の声が聞こえてきましたね♪

勉強になったね♪

みんなのモジモジ虫を早く追い出して、あんな声をどんどん出して頑張ろうね♪


そして最後に応援に来てくださった保護者の方、会場運営をしてくださったスタッフのみなさま♪
ありがとうございました(^-^)

KUWA




拍手[9回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪税理士が送るWroldCup
リンク
サンフレッチェ広島               ・広島県サッカー協会                       ・めざせ!ファンタジスタ                   ・KANEコーチのフットボール日記ASAKITAリーグ公式サイト
最新CM
最新TB
忍者アナライズ
忍者アナライズ
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター