忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASAKITAリーグUー11

今日は可部小学校にてASAKITAリーグU-11が行われました!
会場運営をして下さった可部SCの皆様ありがとうございます!

結果
VS山本
1-0

VS亀崎
2-1

U-11久々の連勝(*^^*)
ずっと運動会で練習が出来なかったのですが、みんなしっかりと動けてました^_^

1試合目前のミーティング!!
凄く良かったと思う(*^^*)

前回言った事をみんなで考え取り組んでくれてた^_^

なのでミーティングで話してた事と似たような仕掛けも出来ていて、上手く連携がとれてたと思います(*^^*)

まだまだな部分はありますが、全員で同じ意識のなか取り組めてる事は素晴らしいと思う!

課題はサイドバックとトップ下!
これは現在どのカテゴリーにおいても僕が一番こだわってるところ!

非常に難しい事を言ってるかもしれないけどここが上手く動ける様になれば確実にもっと良くなると思う(*^^*)

また頑張って行こう!!

応援して下さった保護者の皆様、
ありがとうございました^_^


拍手[3回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター