忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつやの里U-10交流会

今日は吉田サッカー公園にてU-10交流会が行われました!
運営して下さったみつやの里FCの皆様ありがとうございます(o^^o)



結果
VS水呑
3-2

VSユナイテッド2
2-1

VS府中南
1-2

VSバンスポ
0-1

今日の内容は良くもなく、悪くもなく・・・
なんかスッキリしない内容でした(>_<)

良かった点はセンターバックの2人は初戦から意識も高く、しっかりと守れてた!

そして何より負けそうな試合だが逆転する力があるという最後まで諦めない気持ちだけは良かったと思います!

全体的にいつも控えにまわってるメンバーも調子も良く、その点は評価できる点だったと思います(o^^o)

3試合目の府中南戦!
先制してたのですが、
残り2分くらいの同点ゴールでの失点。
ラスト5秒での失点で逆転負け!!

失点後の試合終了のホイッスル。

凄い悔しかった!!
3試合目は結構調子も上がってきてたのですが、一瞬の隙をつかれた感じがしますね!!

勝負の世界は厳しいということを肌で僕自身が感じた試合でした(>_<)

4試合目はノーコーチングサッカー!

悪くは無い。
誰が出てもいい試合は出来てる。

相手が弱いわけでもない。

ただ少しの流れを変えることが出来なかった。

これは指導者としての僕の裁量としか言いようが無いですね。

いい状態・雰囲気を作ってあげることこそ指導者の能力を問われると思います。

コーチが指示を出す事も大事かもしれませんが、子供達自身が何を思い・どう自分達のサッカーを作っていくのか?

まだまだでしたね(>_<)


何をやっても、良くもなく・悪くもなく・・・

何かもどかしい1日でした(>_<)


みつや里U-10交流会も12月が最後!
ここで結果が出せる様にまた頑張って行きたいです!

応援して下さった保護者の皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m





拍手[8回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター