忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安佐サッカー大会予選リーグ

亀崎小学校で安佐サッカー大会予選リーグが行われました!

会場運営をして下さった高陽FCの皆様、ありがとうございます!

僕は帯同できませんでしたが、西コーチからのコメントを掲載させて頂きます!

結果
大町2-1
口田東5-0
1位通過しました!(^O^)
まだまだ運動量も少なく、もっとできるだろっていう感じもしました(>_<)
明日に期待します!!!


以下は僕のコメント

予選突破おめでとう!
明日は1位トーナメントになります。

明日は中学校の制服採寸もあり、6年生が半分以上欠席されるとの事で・・・

間に合うか間に合わないかわからない状態で試合の要請をかける事ができず、
5年生を急遽緊急要請させて頂きました!

試合に間に合いそうだから参加するというわけにもいかないので、今回は試合に参加するか?欠席するかの2択にして頂きました。

5年生に要請をかけて6年生が間に合うからもういいよっていうわけにもいきませんし、大会運営に迷惑をかけるわけにもいきませんから・・・

苦渋の決断ですよ・・・

5年生・6年生の混合チームでどこまで出来るか?
チーム全体としてのチームワークが問われます。

なんとか残り少ない試合でタイトルが奪取できる様に頑張って欲しいですね!

参加する5年生は数少ない6年生との一緒に試合できる事に感謝しながら、しっかりと先輩のプレーを目に焼き付けて欲しいですね^_^

明日はしっかりと暴れてこい!!

拍手[2回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター