忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明王台グリーンカップU-9

今日は福山市の沼隈運動場で明王台グリーンカップU-9の大会が行われました!

大会運営をして頂いた明王台FCの皆様、ありがとうございます!
そしてこの様な素晴らしい大会にお誘い下さった事に感謝です^_^



結果
VS瀬戸
16-0

VS明王台A
4-3

VS熊野
6-2



何とか全勝で予選グループ1位で明日の決勝リーグに進出しました!!

前回の試合ではゲーム内容もですが、そもそもの闘争心というものも感じなかったU-9選手達!
しかし今回は全然違ってたと思います!

個々の出来る事を必死でやろうとしてる姿・気持ちの面では高い意識の中でプレー出来てたと思います^ ^
前回はコーチングすら出来る状態ではなかったのですが、今回は少し僕も熱くなりましたよ!

まだまだ状況把握・自分プレーを確保するためのポジショ二ングだったりが出来なかったのですが、そこをコーチング出来る状態になっただけでも大きな進歩です(^o^)/

オフ・ザ・ピッチ面においてもしっかりと挨拶も大きな声で出来る様になってきました!

見ていた保護者の方がどう感じたかはわかりませんが、僕は最高に嬉しかったし、大幅にレベルアップしてきたなって感じましたよ^ ^

その意識を継続して行く事が出来れば後はトレーニングや試合経験を積み上げていけばもっともっとレベルアップして行けると思います!

明日の決勝リーグで優勝カップを持って帰れる様に今日の自分のプレーの改善しなければいけない所は何か?
を、1人1人が考え・自分が最高のプレーをするために準備してくれたらと思います!

明日は勝つか?負けるか?は紙一重だと思います!
1人1人がチームの為に今すべき事を考えてすべてを出し切れば優勝の2文字は必ず見えてくると思う。

みんなでテッペンとってやろうぜ!!

応援して下さった保護者の皆様、ありがとうございます!
明日も宜しくお願いします^_^




続き・・・
今大会の懇親会!
まだまだぺーぺーの僕は営業活動に必至です(笑)

凄い方々を目の前に三入SCの名前を知って頂く為僕も頑張りました!

途中でコッソリと22:00過ぎには逃げちゃいましたけどね・・・(苦笑)
明日があるし、うまく交わしながら酔わない様に(笑)


だけど明日の事を考えるとなかなか寝れないですよ>_<

1人作戦ボードを見ながら明日のシュミレーションです(^o^)/

明日子供達に何を伝えるか?
どんなコーチングがみんなの能力が引き出せるか?
こんな事を考えると寝れない
(ーー;)


このまま寝れないかも>_<





拍手[10回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター