忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DESAFIANTEカップU-12

昨日と今日、2日間でAC CAVATINAさん主催の大会が行われました!

招待してくださった AC CAVATINAの皆様、ありがとうございます^_^

結果
1日目予選リーグ
VS 早稲田
2-1

VS宮西
2-1

VS大町
2-1

全体の予選12チーム中3位で決勝トーナメント進出!

2日目決勝トーナメント
1回戦
VS亀山
0-2

VS CAVATINA
0-3

VS五日市観音
0-2

全体12チーム中8位で大会を終えました。


1日目の1試合目の試合開始10分前に団長が亡くなられました事を知り、どうしようか迷いました。

棄権するか?続行するか?
心の中では早く団長のもとへ行きたい!
団長に会いたい!

1試合目の試合が終わった後に棄権して帰ろうと保護者の方へは話してたんですが、団長の家族の方から怒られました。

『棄権なんかして団長が喜ぶとおもうか??
最後までやり切って来い!』
って・・・

本当にそうですよね...

みんなの為にと言うより、自分が団長に会いたいから棄権しようとしてた気がします(>_<)

そこで頑張る決心がついたのですが、ベンチでみんなを送り出す前に泣いてしまって選手には申し訳なかった。

団長の事はその時は選手には伝えませんでしたが、たぶん子供達は僕を見て察してたんじゃないかなと思います。
それで奮起したかはわかりませんが、1日目はいい内容で全試合勝って決勝トーナメントに進む事が出来ました。

子供達に予選が終わって団長の事を伝えました。
そして明日の決勝トーナメントをどうするか?って聞いたところ、みんなはトロフィーを団長に届けたい。って言ってくれました。

2日目
朝早くに葬儀に出れない代わりに、家族の方からの配慮で最後のお別れをすることができましたm(__)m
本当にありがとうございました!

試合の方は、何が何でも勝たなければならない・勝ってトロフィーを!!っていうプレッシャーが強かったんだろうと思います。

僕は帯同しませんでしたが、帯同したコーチに話を聞くとガチガチで動けなかったそうです。
初戦を落とし、負けチームは連チャンの試合。体力的にもフラフラになって、また負け。
そしてまた負けたチームは連チャンで試合(>_<)

3連チャンで合計120分!!
本当に辛かったでしょうね(>_<)

しかし最後までよくやり切りました!
フラフラになりながら最後まで走ってましたから・・・


団長へトロフィーを届ける事は出来ませんでした・・・


団長・ご家族のみなさん
約束を果たせず、本当に申し訳ありません(>_<)
優勝報告は勝手ながら延期です(T ^ T)

このリベンジは必ずしたいと思います!
団長!!
もう少し待っててくださいね!

応援してくださった保護者の皆様、団長の御家族の皆様、ありがとうございました!










拍手[16回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター