忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島市小学生サッカー大会2

今日は大塚小学校で広島市小学生サッカー大会2日目が行われました!

会場運営して下さった大塚の皆様、ありがとうございます^ ^

昨日接戦をものにしてなんとか3回戦へ進む事ができて、相手は強豪広島UTD!!

僕は帯同できませんでしたが、結果報告。

1-2 惜敗!

先制点をとったらしいのですが同点に追いつかれて、セットプレーで逆転負け(T_T)

帯同した指導者からはみんな良く頑張ってたと報告がありました!

勝負の世界は本当に厳しいです。
お互いに本気の試合だから、ほんとちょっとの隙をみせただけで試合展開は大きく左右される。

次に向けてまた気持ちをあらたに頑張って行きましょうね^ ^

応援して下さった保護者の皆様、ありがとうございました^_^

拍手[4回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター