忍者ブログ

KUWA日記

三入のサッカー日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

府中南カップU-12

今日は揚倉山健康公園にて府中南カップU-12が行われました!
府中南の皆様、お誘い下さりありがとうございました^_^



今日は朝から雨(>_<)
霧も凄く、寒いわ、見えにくいわ(苦笑)

そんな中強豪チームの皆さんと戦わせて頂きました(o^^o)

結果
VS広島UTD
0-0

VS庚午
0-0

VS KELT
0-3

VS西深津
0-0


さすがにレベルが高く、厳しい試合ばかりでしたが、うちの持ち味である粘り強い守備でなんとか3試合無失点で切り抜けた所は非常に良かったです^_^

1試合目終了後にTOMOKIの体調不良での離脱は正直焦りましたが・・・(>_<)

TOMOKIもしんどかったと思いますが、最後まで必死に身体を張ってセンターバックとしての役目を果たしてくれました!

ありがとう(o^^o)

ただ、少ないチャンスを活かす事が出来ず、全試合ノーゴールがだったのが悔いが残りますね(T ^ T)

決定的なチャンスをどうものにしていか?
これは強い相手と戦う為には今後の課題ですね!


それと同時に、午後の最初試合!
VS KELT戦での戦い方には少し残念でしたね。

昼休憩の後、完全にダレてました。
リラックスするのはいいですが、ちょっとダレ過ぎですね(ーー;)

どうしても気持ちはあげてるつもりだと思いますが、身体がうまく反応出来なくなっていたしたね!

後半からはまたスイッチが入り、良くなりましたが、これでは厳しい公式戦では勝って行くことが難しいですよ!

1秒・1秒以下の対応の遅れが歯車を狂わせる原因だということは今回身に染みてわかったんじゃないかな?

6年生にもなってくると、その差が試合展開の大きな差を生み出すことになります^_^

試合の合間を上手く利用して、選手同士でミーティングをして、気持ち・プレーの連動性をアップできる様に取り組んで行きましょう^_^

今日は手に汗を握る試合展開ばかりで楽しかったです^_^

明日はオーソリティカップ!!
本気で埼玉狙って行きますよ!!

やるぞみんな!!
明日こそゴールラッシュだ!!

応援して下さった保護者の皆様、ありがとうございました!

拍手[7回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター